安達太良山(鉄山)

続きを読む

2 Responses to “安達太良山(鉄山)”

  1. SAKURA より:

    安達太良山が色っぽくなって来てますね~♪
    まっこと!良いですなぁ~♪♪♪
    10月はあちこちの紅葉を楽しみに拝見に伺いま~す。

    例年だと那須当たりもいい時だけど、今年は遅れてますよね。
    日々暖かくてまだ半袖&エアコンだもんね。
    涸沢や剣岳の紅葉を狙った友人達が「まだ早かった!」って連絡いただきました。
    我が家も今日からお出掛け予定(増税前に…)でしたが、お天気と紅葉の遅れで来週に延期して様子見で~す。

    日本酒を2本なんて…ザックと両手に持てるだけ。。。
    いっぱい買って来て飲んじゃったら増税より高額になっちゃうよね。失言でっす!

    花束にたいに見事な株のセンブリさんですねぇ…良いなぁ~♪
    美形のお花で好きで~す。

  2. くま公 より:

    いよいよ紅葉の季節ですね~

    たしかにまだちょっと暖かいですね
    でも一気に冷えると色づきも良くなりそうなので、しばしほろ酔いで待ちましょう。

    日本酒2本は実は4合瓶なので楽々です。
    でもちょっと飲みでがない・・・

Leave a Reply