那須朝日岳

続きを読む

2 Responses to “那須朝日岳”

  1. リブル より:

    やっぱり那須もまだ紅葉には早いようですね。
    強風は那須のお得意ですけど、峰の茶屋付近は相当でしたでしょうね。
    過去に吹っ飛ばされた事件があったような。
    爆風の時は結構危険ですね。

    八幡温泉はもうやっていないのですか。
    自分もあそこは立ち寄ったことないなぁ。
    鹿の湯は一番熱い湯?

  2. くま公 より:

    今年は紅葉が遅れてますね~
    まだ暖かいし、毎週台風が来るし・・・

    峰の茶屋付近の爆風は危険です。
    ピンポイントで突風が来たら吹っ飛ばされるかも知れません

    八幡温泉は一望閣という宿泊施設があったようですが、
    看板も無く入り口は封鎖されてて廃墟の雰囲気が漂ってました。。。

    鹿の湯の48度はさすがに入れませんね~(誰も入ってなかった)
    43度が適温かな~と思いました

Leave a Reply