神奈山

続きを読む

2 Responses to “神奈山”

  1. ピカリ☆ より:

    わぁ!これはなかなかイイ山ですね~(゚∀゚)
    この時季このエリアの山で見るべき花が次々現れて~♬

    妙高山や火打山には僕も登ったけど、そのちょっと東側に
    こんなお手頃なイイ感じの山があると!今気づかされました(^^ゞ

    ところでキヌガサソウの花は見ませんでしたか?
    あればくま公さんは絶対見逃さないと思うので…
    以前やはり6月に火打山の西側の天狗原山に登った時に出合ってるので、
    わりと近い山域だからこのレポ中にも出てくるんじゃないかと思って~😄
    予想しつつ拝見しましたが残念~!ハズレちゃいました~(^▽^;)

  2. くま公 より:

    シラネアオイを見に神奈山に登ってきました~
    なんとか山頂に咲いてて良かったです。

    キヌガサソウは見なかったですねぇ
    代わりにというか、ツマトリソウなら咲いてました ←むかし間違えたやつ(^^;)

Leave a Reply