海老名~厚木さんぽ

続きを読む

2 Responses to “海老名~厚木さんぽ”

  1. ピカリ☆ より:

    くま公さん新年おめでとうございます♪

    ウッハ!また神出鬼没で~
    この正月は海老名や厚木を歩き回ってたんですね^^

    もはや神社や狛犬の数はどんだけ~~😲
    すでに万単位でしょうか。。。😅
    どんな街中にも田舎の道沿いにも大小必ずあるので~
    日本全体では、いったい幾つくらいになるのかなぁ?
    いろんな個性的狛犬さんの登場を又楽しみにしています♪

    なんと昨年末にリアルお引越しとは大変でしたね~!
    同じ県内でかな?何処に移られてもきっと~~
    くま公さんならではの散策レポを見せて頂けそうですね(^_-)

    では、また今年も宜しくお願い致します(^v^)

  2. くま公 より:

    今年もよろしくお願いします~

    最近は神社めぐりばかりで、、、なるべく山とからめようとはしてるんですけどね・・・
    栃木県内はけっこう行きましたが、まだまだですね。
    というか、コンプリートは無理でしょう(^^;)

    引っ越しは同じ市内なのでプチ引っ越しです(^^)
    今年も栃木をいじりま~す

Leave a Reply