高原山(鶏頂山、釈迦ヶ岳)

続きを読む

6 Responses to “高原山(鶏頂山、釈迦ヶ岳)”

  1. ピカリ☆ より:

    またまた!素晴らしい紅葉スポットを巡ってきましたね~(゚∀゚)
    日中はしっかり陽光が射してキレイに青空に映えて、ホント!紅葉のプラネタリウム状態で~☆☆☆

    釈迦ヶ岳の山名は全国的に多いけど、ここのも展望抜群で人気がありそうですねぇ~(^。^)

    で、今回もまたまた!下山後の長~い車道区間をズンズン歩き通したんですね(@_@)!!!
    ひゃ~💦その際のコツを伝授されても…
    やはり日頃から相当な修行積んでないと。。。😅

  2. くま公 より:

    今回は予想より紅葉ラインが下にありましたが、
    1000mぐらい登っとけばどこかしら紅葉してるだろう、という体力まかせの山歩きでした(^^;)

    たしかに釈迦ヶ岳って展望いいイメージありますねぇ
    お釈迦様からの眺めってことなんでしょうか?

    修行の成果を発揮する場所が車道歩き・・・なんかツラい。。。

  3. リブル より:

    自分はもう少し遅い時間でしたけど、高原山見てました。
    あれ、登っているの見えたかな。(嘘)

    朝は天気が今一つでしたが、少し寒かったけど、晴れて紅葉も良かったですね。

  4. くま公 より:

    おぉっ、まさか同じエリアに!
    手を振ってくれれば気づいたかも知れないなぁ~

    んで、リブルさんのトップ画像をカンニングして回答します。

     塩沢山に3000点!
     そしてスーパーひとし君を使って
     ファイナルアンサーで

    (祈りのポーズ)

  5. リブル より:

    つまんねえやつだなぁ~。by ちこちゃん

  6. くま公 より:

    チコちゃんに叱られちゃった~
    ちょっと大人げなかったか~

    はらたいらさんに捧げておきます。。。

Leave a Reply