那須 姥ヶ平

続きを読む

2 Responses to “那須 姥ヶ平”

  1. ピカリ☆ より:

    アレマ!そんな雪まで降ってくる天気だったとは(・o・;)

    この那須岳エリアも、くま公さん今まで何度もいろんなコース取りで歩き回って熟知されてるので、臨機応変こんな日は姥ヶ平の往復だけでもそんな惜しくないって心境だったかな。。。

    ウハ!天然のモザイク処理てな表現、ナルホドまさに~(^ω^)

    陽射しがあったら、きっともう充分鮮やかに輝く紅葉状態にある姥ヶ平だと…拝見し感じました~(‘▽’)/

  2. くま公 より:

    せっかく休みをとったので、ダメ元で行ってみましたが、案の定 雨でした。。。
    やっぱり光が当たらないと鮮やかさが出ないですね~
    茶臼岳が見えてたのが不幸中の幸いという感じです。

    一時的にですが雪も降ってきて、手袋を忘れたのを後悔しました。。。
    ロープウェイ山麓の建物内ではすでにストーブが稼働していました。
    もう冬ですね(^^;)

Leave a Reply