金城山

続きを読む

4 Responses to “金城山”

  1. リブル より:

    おお、金城山!
    楽しい山で、岩場がポイントですよね。
    あちらでも紅葉はまだなのですか。

    水無コースはそれなりに登らされますね。
    上の方のヤブはまだ残ってましたか?

  2. くま公 より:

    金城山の山頂の岩場はいいですね~
    まわりから見えない秘密の場所って感じで良かったです

    紅葉は山頂付近が始まってきたところでした
    八海山と巻機山はけっこう赤く見えました

    ヤブはとくに無かったですねぇ
    意外と手入れされてるんですかね

  3. SAKURA より:

    金城山は面白そうな岩があって展望も良くって、良い山ですね。
    山頂付近は紅葉していて時期も良いなぁ~♪
    地図を広げて位置確認してます。
    この付近は巻機山、八海山、浅草岳、守門山、鬼ガ面山、位しか登れてなくて残念!平ヶ岳に行ってみたかったなぁ…
    年齢的、地理的に遠い山になりつつあります。

    今週は奥日光の紅葉が良かったので、八幡平から帰ったらと思っていましたが、気力薄で断念です。
    敵は天気だけだと思ってましたが、年を感じるなぁ…トホホ!!

  4. くま公 より:

    金城山は前から岩場が気になっていて、紅葉を狙って行ってきました~
    平ヶ岳は遠いですよねぇ・・・車なら北側の林道からという手もありますが・・・

    八幡平に行ったんですね~いいなぁ
    行きたいけど、岩手はコロナ0人(だった)県だと思うとなんか怖くて。。。

    奥日光の紅葉はいま中禅寺湖あたりですかね
    いずれにしても混んでそうで二の足を踏んでます・・・
    SAKURAさんは僕よりも気力があるような気がしますが。。。

Leave a Reply