盛金富士、熊の山

続きを読む

2 Responses to “盛金富士、熊の山”

  1. ピカリ☆ より:

    左ウチワに右ウチワで、さすが盛金~☆☆☆
    いやはや毎度いいとこを巡ってますねぇ~♪
    ウヒウヒ!なんか遠隔操作で願い通り動いてくれてる気が。。。

    特にこうして北関東以北の散策は、今のところくま公さんが居てくれるおかげで
    静岡の僕にとって普段なかなか行きたくても叶わないカユイとこに手が届く快感~☆
    それもたいていニヤリとさせられる程バッチリ願い通りのリアル感伝わる画像レポに
    疑似体験ながら思わず嬉々として見入っております~(^v^.)

  2. くま公 より:

    まさかピカリさんに遠隔操作されていたとは~
    どうりでいつの間にか酒がなくなってると思った・・・

    盛金富士は以前から気になっていた山で、やっと行けました。
    駅からも近くて、なかなか良かったです~

Leave a Reply