風神山

続きを読む

2 Responses to “風神山”

  1. ピカリ☆ より:

    今年もはじまりましたね~~
    また宜しくお願い致します~(^^♪

    もうのっけから思いがけない山を思いがけないルートで歩かれてますね!
    こうしたくま公さんならではの発想と走破力、それとなにより道々出合ったモノへのリアクションが端的かつしっかり伝わる誠実レポでいてなぜか思わずニヤリとさせられること多しって・・やっぱすごい才能だ~(‘◇’)

    九州の御婆様108歳!!!とは大往生で素晴らしいことですね~☆
    因みに、ピカリ♪のおばあちゃんが享年106歳でした。。。

  2. くま公 より:

    今年もよろしくお願いします~

    風神山はほとんど名前で選びましたが、
    ちょっと物足りなかったですねぇ

    おばあちゃんの108歳は、煩悩の数と同じだねとか身内で話してましたが、
    大晦日の葬式の後でも、除夜の鐘が108回鳴ったんですよね。
    何の因果か、ふしぎな事でした。

    寿命が延びてるとはいえ、
    やっぱり100歳越えるのはすごいと思いますねぇ

Leave a Reply