奥久慈男体山、月居山

続きを読む

2 Responses to “奥久慈男体山、月居山”

  1. ピカリ☆ より:

    晩秋向きのいい山ですね~☆
    副題が、茨城にもあった男の体~(笑)
    拝見しこの時季に行くべき鋭いチョイスだったことが分かります~

    コンパクトながらそそり立つ岩場もあって、
    ちょっと西上州の山群の感じと似てるかも~

    紅葉もまだまだ綺麗なゾーンがあっていいですな~♪

  2. くま公 より:

    低山ながらも岩場もあって、
    なかなかたくましい体です~奥久慈男体山

    たしかに西上州のイワイワした山に似てるかもですね~
    でも人里も近くて登りやすく、天気が良ければ太平洋が見えるようです。

    紅葉はまだピーク前といった感じでしたが、
    秋になって葉っぱが落ちてくると、岩がむき出しになってくる感じがいいですね~(イヤ~ン)

Leave a Reply