赤岩滝

続きを読む

2 Responses to “赤岩滝”

  1. ピカリ☆ より:

    残暑お見舞い申し上げます~
    今日あたりは、くま公さんも帰省中かな・・(^○^)

    いつも道々どんな花が出てくるかと興味津々で拝見し続けております~♪
    それが自分の未踏の山でも、時季や地域性からイメージしてやはりね~と思う花もれば、全く予想外の花の登場に驚くこともあったりして~(゚∀゚)
    なので、やはり実際の各地自然のリアルさは飽きさせませんね~(^_-)-☆

    ↓ 宇都宮花火大会のシェ~の画像は、僕にもモロそう見えて~(爆!)

  2. くま公 より:

    四季折々の自然はいいですね~
    でも最近の夏は暑すぎるので、なるべく涼しいすごし方を模索中です。。。

    今年は連休後半に帰省する予定で、だらだら過ごしております。
    昨日ひまつぶしに絨毯をふろ場で洗濯したら、とってもいいダシがでました。。。(驚愕)

Leave a Reply