ゴールデン半月山

続きを読む

2 Responses to “ゴールデン半月山”

  1. ピカリ☆ より:

    ワオ!この上ないような快晴日で、アカヤシオと男体山・中禅寺湖の眺めがじつに素晴らしいですなぁ~☆☆☆

    アカヤシオの山でここまで抜けの良い眺望には未だ巡り合えてないので、僕もいつかはこんな綺麗に映る好条件の日をと…夢見てしまいます~♪♪

    キリッとスミレちゃん…そっかもうミヤマスミレが咲く時季でぇ~(‘▽’)

  2. くま公 より:

    アカヤシオは局所的にモリモリ咲いてました~
    咲いてないところはぜんぜん咲いてないので、最初ちょっと焦りました。。。
    太陽ギラギラでけっこう暑かったです(^^;)

    キリッとしてたのはミヤマスミレでしたか~
    ヒナスミレとどっちか迷っていました・・・
    きょう那須で見たのもミヤマスミレかな~と考え中です。

Leave a Reply