雪2018

続きを読む

2 Responses to “雪2018”

  1. SAKURA より:

    結構降ったもん流石のクマ公さんも週末冬眠だよね。
    いっぱい食べて…飲んで…(* ̄▽ ̄)ニヤリ

    我が家の方も雪が残ってて風が超冷たくて外出躊躇してます。
    体調&気分も冬眠も~ど…なり(=⌒ー⌒=)

    御苑闊歩のご様子ですね。
    今年お初にフクジュソウのお写真拝見です。イイネ~♪
    あそこのラクウショウの出っ張りは凄いよね。
    磨けば仏さま&マリアさまがい~っぱいだもんね。
    「落羽松」ってネーミングは見た目で納得、メタセコイアと時々区別が付かない木があるのが悩みですが。。。

  2. くま公 より:

    奥鬼怒の川俣温泉に行ってきました~
    寒いけど、雪景色の露天風呂は最高ですね~~~

    新宿御苑はひさしぶりに行きました
    かなり広いので、フクジュソウに出会えてよかった~
    御苑のラクウショウはなぜか癒されます

Leave a Reply