2018年です


ことしもよろしくお願いします。



(投函前)

4 Responses to “2018年です”

  1. SAKURA より:

    明けまして おめでとうございます。
    今年も よろしくお願い致します。

    今年もクマ公さんのご活躍のレポを楽しみにしています。
    ネコ派のクマ公さんは、ネコちゃんの年が無いのが残念ですねぇ。。。
    ご実家で 今頃は親孝行してる頃ですよね~♪

  2. くま公 より:

    今年もよろしくお願いします~

    ネコ派のぼくは、お正月は実家でゴロゴロ・・・
    今年もいろんなところに行ってみたいと思います。

  3. ピカリ☆ より:

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!
    たしかにぃ~今年もネコ年ではないけれど…WW

    いろんな地域でいろんなニャンコにふと出会ったら~写してね(^^)/
    同じくいろんな花に出会って見せてくれるのも楽しみにしてますよん(^^♪  

  4. くま公 より:

    ネコ年は、ありま~す

    今年は、犬のように吠え、ネコのように自由に、
    そして人間のようにだらしなく頑張ります。

Leave a Reply