斎藤山

続きを読む

2 Responses to “斎藤山”

  1. ピカリ☆ より:

    ウハ!!めちゃめちゃおかしなレポが 又一つ出来てたのね~(^◇^)

    今年まだ齋藤さんネタのギャグが通用するうちにと、行ったんですね~

    まじまじ画像拝見するとこのコース中にもすごくイイ感じの紅葉ゾーンがあるのですね~♪♪メモメモ                 

  2. くま公 より:

    斎藤山は前から狙ってたんですよね~
    全国から斎藤さんが集まるイベントもやってるようで、気になってました。
    http://www.kanko-aizu.com/information/22941/

    今回は紅葉偵察で電車でのろのろ行ってみましたが、
    車窓の風景としては会津高原尾瀬口駅周辺が良かったです~

    斎藤山はちょうど中腹がピークでした。
    天気がイマイチだったせいか、登山者1人しかすれ違わなかったです・・・

Leave a Reply