面白山、紅葉川渓谷

続きを読む

4 Responses to “面白山、紅葉川渓谷”

  1. ピカリ☆ より:

    面白山再びですね~☆
    新緑のブナ林ががすごく素敵な頃に行かれたのを覚えてます~
    やっぱりそんな林相は紅葉期も期待を裏切らずのようですね(^^♪

  2. くま公 より:

    面白山は電車で行けるのと、人があまりいないので気に入ってます~

    さいきんは毎年、春のシラネアオイの時季に行ってましたが、
    紅葉もいいらしいということで今回行ってみました。

    もうちょっと眺めが良ければな~と思いましたが・・・
    ブナ林は幻想的な感じになって、これはこれで良かったのかもしれません。

  3. SAKURA より:

    先週末は全国的に雨だと思っていたので、クマ公さんも待機かと思いきや、2週続けて北の紅葉だったんですね。
    しっとりもいいけど、太陽があればも~っといい時のいい色なのにと拝見です。

    紅葉川渓谷はいい所ですねぇ…
    綺麗な渓谷で歩いたら面白そうで~す。メモ!!
    駅から即の山っていいけど遠いなぁ。。。
    人があまりいない…って寂し過ぎてソロは無理そうです。
    特に日が短い秋には…クマ公さんはサクサクだもんね。

    この間は蔵王温泉大露天風呂に入って帰りました。
    急坂登った山の上でビックリでした。

  4. くま公 より:

    なぜか土曜日だけ山形が晴れだったんですよね~
    何かの間違いだったんでしょうか・・・

    面白山では、2人しか人に会いませんでした。。。
    紅葉川渓谷では8人とすれ違いました。歩道が狭いところではすれ違い不可能です。

    蔵王温泉の大露天風呂なつかしいです~
    渓流と並行して大きな湯舟が段々になってたのを覚えてます。

Leave a Reply