八幡平すごろく

続きを読む

2 Responses to “八幡平すごろく”

  1. ピカリ☆ より:

    ウヒウヒ遊び心満点~! 一人双六感覚で巡られたんですね~(‘◇’)

    上の方はまだ残雪いっぱいで、ドラゴンアイなどこの時期ならではの光景が見られていいですね~☆
    そしてやはり雪が消えた箇所から順次開花する花たちがいいですね~♪

    ヒナザクラやノウゴウイチゴの花が出てきて・・僕も一昨年の6月初旬に行った森吉山の花シーンを再び思い返してまっす~(*^.^*)
    あらら3日間腫れる^^;・・僕ら虫には刺されなかったけど、確かにもう活発化しており、これもあちら北の山の一つの現実と思わされた感ありでした。。。(^^ゞ

  2. くま公 より:

    一歩進んで二歩下がる、みたいなお散歩モードで歩いてきました~

    ドラゴンアイ(鏡池)のすぐそばには、めがね池があったりして、
    めがねがズレてました。。。(メガネメガネ)

    自然がいっぱいで、花と虫には暮らしやすい東北の山でした~(^^)

Leave a Reply