ぶらぶら初め

続きを読む

4 Responses to “ぶらぶら初め”

  1. SAKURA より:

    山形新幹線(?)で新庄…未知の地なので地図で確認です。
    この辺も今回の寒波で今頃はいっぱい積もったかもですね。
    くま公さんの温泉ツアーの始まりですね…( ̄ー ̄)ニヤリ!

    御年賀に頂いたものは何回も見て試案ですが~?
    網が付いてる~??

  2. くま公 より:

    新庄は今回はじめて行きました~
    ぼくが行った時はほとんど雪がありませんでしたが、寒波の影響で積もったかもしれませんね。

    今年も温泉を開拓しつつ、そこら辺の山に登ります(^^)

    お年賀は、網は付いておりません。。。
    ミラーが付いてました。
    手鏡だったんですね~柄が長っ!

  3. SAKURA より:

    以外にも手鏡なのだったんですか。。。
    持ち手の長さは何処を見る鏡なのかと~?
    「テクマクマヤコン」で今年は変身かなぁ~??
    そんなはず無いとは思ったのですが、候補は金魚とかをすくう網を想像したけど、御年賀には似合わないもんね。
    手鏡は形から想像外で~す。

  4. くま公 より:

    スナックのおじぃちゃんは、

     「後頭部を見るときに便利なんだよね~」

    と言ってましたが、、、
    そんなに後頭部を見る機会は無いような気が・・・

Leave a Reply