おさんぽ

休みとったし~新潟だし~
弥彦山にでも行ってみよ~かな~

と思ってたけど、
なんか気分が乗らずにぼーっとしていた。。。

S_20160328_01
信濃川
がんばれ!もう少しで海だよ!
(川の水に声援をおくってみる)

てか、超いい天気じゃん~
弥彦に行っとけばよかった~(あとの祭り)

あきらめて帰る[E:bullettrain]

S_20160328_02
ぼーっ

なんか曇ってきたけど、近所の公園へおさんぽ[E:foot]

S_20160328_03
あっ
もうカタクリが咲いてる
S_20160328_04
キクザキイチゲ発見~

S_20160328_05
いつの間にか、
コスミレちゃんの群れが・・・
S_20160328_06
ニオイタチツボかな?
S_20160328_07
中心だけピンク

S_20160328_08
アカヤシオっぽいものが咲いてるぞ~

いよいよ
春らしくなってきたなぁ~

2 Responses to “おさんぽ”

  1. ピカリ☆ より:

    わぁ♪ ちょっとした公園散歩でも、
    そちらはカタクリやイチゲさんをはじめ
    いろんなスミレもざくざく咲いて素晴らしいな~(゚▽゚)/
    あとの祭り(笑)でも、僕からすると羨ましい環境が近所にあって、特にこれからの季節はイイナ~~♪♪

  2. くま公 より:

    今ぐらいの時季がいちばんいいですね~
    雑草も少なくて、虫もあまりいないし・・・
    栃木に来て、カタクリがすぐ身近に咲いてるのが驚きでしたねぇ
    人のあまり来ないちょっと丘になってる神社とかにも咲いてたりして。

Leave a Reply