(ちらっ)

(ちらっ)

3 Responses to “(ちらっ)”

  1. れれちゃん より:

    まさか、蕪島へ行ったの~??
    先日、種差海岸のパンフを貰ってきて見たんですよ。
    ウミネコ多いらしいね。続きが楽しみ♪

  2. SAKURA より:

    え~!青森県の山に登ったんじゃないの~??
    ここは海辺で山は無さそうだけど。。。
    5月に青い森鉄道に乗って陸奥に行ったから、通った駅という事ですね。ふ~ん!?

  3. くま公 より:

    もどってまいりました~
    ここはズバリ鮫駅でしょう!
    青い森鉄道じゃなくて、海岸のほうへまわる八戸線です~
    メインは種差海岸で、蕪島も行きました。
    ウミネコはそんなに多くなかったですねぇ
    2日目には山と言えなくもないところに行きました。
    さぁ、どこでしょう?

Leave a Reply