デンタル日記

このまえ奥歯の詰めものが取れて、そして直った~

その記念に、、、

20150131_01

姫竹・・・
季節はずれだけど、うま~

そして飲みすぎた・・・
終電がなくなったので、とある飲み屋で朝方までウダウダしていた。。。

2 Responses to “デンタル日記”

  1. れれちゃん より:

    今日、右の奥歯に新しい詰め物が入って、
    治療が終わったーって喜びも束の間。
    晩御飯食べてたら、左の奥歯が取れちゃったよー(/_;)
    姫竹は塩漬けだよね?
    皮付なんて贅沢だなぁ。。
    家庭用だと、漬ける時に皮を外してから瓶に詰めるんだもの(^^)

  2. くま公 より:

    えぇっ、右の奥歯に詰め物を入れたら、左の奥歯が取れる・・・
    押し出されてきたんでしょうか?
    もしくは黒ヒゲ危機一発みたいな構造だったりして・・・
    姫竹は~塩漬けだったのかなぁ
    皮の焼き目がいいにおいでした(^^)

Leave a Reply