那須でビール

今週も天気予報は雨ですが、基本的にはいい天気・・・[E:sun]

ぶらっと那須へ行ってみる。

S_20140824_01
源泉 那須山
ひさしぶりに温泉~あ゙ぁ゙~[E:spa][E:spa]

温泉のあとは、那須街道を横断~して、ビール園~[E:beer]
(サッポロビール那須 森のビール園)

S_20140824_02
このグラスで7杯飲みました
S_20140824_03
午後の休暇

さ~て、帰るか。

S_20140824_04
お菓子の城でソフトクリーム
早く食べないと!溶けちゃう!

那須街道が渋滞してて、バスが40分遅れ・・・

2 Responses to “那須でビール”

  1. SAKURA より:

    くま公さん、こんばんわ~♪
    温泉に入ってビール7杯の後はソフトクリームですね。
    甘いのも辛いのもいけるクチですね。
    天井は青空に何かなぁ…??と思ったらビールの元の麦のデザインだったんですね。
    謎が解けたなぁ。。。
    お盆は実家で親孝行のご様子ですね。
    よし!よし~♪と頭をなでるのでありま~す。
    私は23日からの夏山が中止になって残念!
    ちと、暇になりました。
    次のたくらみを考えなくちゃ~!!
    今日はやけに涼しくて、秋が早いかなぁ…

  2. くま公 より:

    ぼくは食べ物の好き嫌いは無いんですよね~
    なんでも食べます!なんでも食べます!(なぜ繰り返す)
    おぉっ、よく天井の麦に気がつきましたね~
    ビール園ならではの装飾だなぁ、と思いました。
    秋に向けて、たくらんでますか~くわだててますか~
    たしかに今日は寒い・・・でもまだ8月・・・確実に夏はぶり返すことでしょう。。。

Leave a Reply