赤薙山の先で

続きを読む

2 Responses to “赤薙山の先で”

  1. リブル より:

    スマホ戻ってきてよかったですね。
    自分も東北の山で携帯を落としたことがあって、めちゃくちゃ焦りました。
    とても二度も行くような場所では無かったですから。

    一応地元の警察には届を出したものの、たぶん戻ってこないなと思っていたら、拾った栃木の人から連絡があって、無事に戻ってきたことがあります。
    捨てる神あれば拾う神あり、というところでしょうか。

  2. くま公 より:

    リブルさんも落としたことあるんですね。
    山奥で落とすと、途方にくれますよねぇ・・・

    ぼくの場合は女峰山への道でけっこう人が歩いてたんで、
    誰かが気づくだろうな~と思ってました。

    もし見つからなかったら、
    平日のモーニングアラームがひっそりと山の中で鳴り続けてるのかな~などと妄想してました。

Leave a Reply