甲子旭岳

続きを読む

2 Responses to “甲子旭岳”

  1. ピカリ☆ より:

    おお!コリャマタそそられるなぁ~何気にイイ花の山ですね~☆

    登るにつれ樹林帯内の花も、また抜けてからの花も、程良く現れて~♪

    その辺りの山も、もはやハルゼミの大合唱の時季なんですね~
    今回も画像と文面からリアルな臨場感が伝わってワクワク!拝見~😋

  2. くま公 より:

    那須エリアの山ですが、中心部から離れてるのと一般登山道がないので静かな感じの山でした~
    でも遠くから見るとかなりの存在感なのが甲子旭岳です。

    裏那須の会津側は花が多い印象ですが、旭岳もまさにそんな感じでしたよ~

    ハルゼミは耳鳴りかと思うぐらい鳴いてました。
    ずっと尾根歩きだったせいか抜け殻を見ませんでしたが、阿武隈川源流の沢沿いで孵化してるのかもしれません。
    懐が深い感じでいいですねぇ

Leave a Reply