日光白根山

続きを読む

2 Responses to “日光白根山”

  1. ピカリ☆ より:

    今年のような困惑😔のコロナ禍においても、
    上手~く立ち回って山を楽しんでますね(^_-)-☆

    特にいつも感心しちゃうのは、たいていどんなルート上でも、
    風景や展望の魅力のみならず、花の方もほとんど見落とすことなく
    たとえロングコースでも同じ感じでこなされてる様子に驚いちゃって~(゚∀゚)!!!

    今回も、1つ前の回でも、さすがくま公さん(^o^)丿
    あのくらい小さな野生ランも、やはり目ざとく認識されてますね~♪

  2. くま公 より:

    9月に入って、やっと涼しくなってきましたね~

    最近は県内の山ですら行くのが面倒ですぅ・・・
    ひさしぶりに行った日光白根山はめちゃくちゃ人が多かったです。。。

    小さい花は、咲いてるのを見つけるとうれしくなりますね~

Leave a Reply