社山に出社

続きを読む

2 Responses to “社山に出社”

  1. ピカリ☆ より:

    いやぁ~この時季のこの辺り、ほんとに清々しい眺めだなぁ♪♪
    素晴らしい好天で!新緑も水に映る男体山も最高の日でしたね(^_-)-☆

    栃木にお住まいになって以後、飽かず何度も様々なコース取りで
    この中禅寺湖周辺の山々を巡り歩いてらっしゃるの理解できるな~(^o^)丿

    今回も軽快に登られた社山山頂からの展望☆について・・
    この風景の中にいろんな自分が点在している気がするって(笑)
    しみじみとした感慨も、このブログ拝見し続けてきたので分る気が~😃

  2. くま公 より:

    やっぱり標高の高いところの風景は違いますね~ 天上界って感じで。
    コロナを持ち込まないようにしたいものです。。。

    この日は天気も良く、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候でした。
    でもやはり、家の中にばかりいたので、体力は衰えてるな~と感じました。

    奥日光は大体のところに行きましたからね~
    一度行った場所は覚えているので、
    遠くから眺めてるといろいろ思い出しますなぁ
    ・・・って、老人みたいですが(^^;)

Leave a Reply