古賀志山まで

続きを読む

4 Responses to “古賀志山まで”

  1. ピカリ☆ より:

    程よい冒険迷い道~
    程よいアスレチック地形~
    そこに程よく再々登場するオジサン(^ω^)

    なかなか程よい要素が密に詰まったイイ山でしたね~♪
    スミレも面白いのが現れて!すっごく興味深く拝見~☆

  2. くま公 より:

    古賀志山は市街地に近いわりに岩場が多くあり、
    ルートも多くあるのにコンパクトなのでリピーターも多いようです~

    人けのない中腹に変わったおじさんが生息していたり・・・
    あ、ぼくもですが(^^;)

  3. れれちゃん より:

    1日に4回も会うなんて、運命感じちゃうね(大笑)
    私は3回が最高かな。

    しっかし、蜜なこと!!怖くないのかねぇ…^^;
    たとえお声掛けられても、ソーシャル・ディスタンスは守ってるよ、私。
    やれることは、やろうぞ。

  4. くま公 より:

    ぼくは警戒心が強い動物なので、普段からあまり人には近づきませんが、
    地図をもらうときに接近してしまいましたね・・・

    古賀志山はいつもどおりの人の多さで、、、
    それでも近所のスーパーのほうが密な感じはします。。。

Leave a Reply