閑馬岩峰群~三床山

続きを読む

2 Responses to “閑馬岩峰群~三床山”

  1. ピカリ☆ より:

    ギョエーー!!
    栃木の里山で、冬期にそんなにダニが活発だとは~!!!( ゚Д゚)!!!

    でも、さすがくま公さん♪
    一瞬怯んでも冷静に対処されつつ突き進んで行ったんですね(^_-)

    同じく僕も、自分にとって気になる山の未知の部分への好奇心の方が勝ってると、
    ダニやヒルの類いはヤッカイでも、逐一注意深く点検しながら進みます~(^。^)

  2. くま公 より:

    気になる岩場に行ってきました~

    ダニがいるかもとは頭の片隅にありましたが、1月にあんなに大量に見ることになるとは。。。
    やっぱり暖冬の影響なんでしょうかねぇ・・・
    一般登山道の無い動物の多い場所だからかもしれません。

    たぶん吸血されてたらすぐ引き返したと思います(^^;)

Leave a Reply