高座山、杓子山、倉見山

続きを読む

2 Responses to “高座山、杓子山、倉見山”

  1. れれちゃん より:

    おやおや、笹一じゃないの。
    仕入れ先は、寿駅前のコンビニ?
    …かと思ったけど、
    富士山駅の地下で仕入れて~酒担いで登ったとか?ww
    後者だったら、強者だな(笑)

    高座山は霜が解けると最悪で、
    動く登山道になるから、登りにとって正解♪(下りを体験済)
    季節を変えて、何回か行ってるけど、ココは春が良い(ワラビあるからw)
    倉見山は計画たてたけど、行けなかったから、いつか行ってみたい。

  2. くま公 より:

    笹一ワンカップは大月駅の売店で売ってましたよ~
    快適な新型かいじで飲みました。

    歩く歩道ならぬ動く登山道・・・やだな~

    倉見山は堂尾山公園からの尾根が歩きやすかったです。

Leave a Reply