那須さんぽ

続きを読む

2 Responses to “那須さんぽ”

  1. れれちゃん より:

    那須岳避難小屋、見に行ったのかとww
    (そんな酔狂では無い?^^;天気良かったら行ってたかな)
    某新聞のネットニュースで知ったんだけど、
    古い建物がズレてる…ってすぐわかる写真でした。
    峰の茶屋跡も危ないとか言われてるね。
    築年数が…かなり古いんだろうなぁ

  2. くま公 より:

    那須岳避難小屋、この記事ですね~
    https://www.asahi.com/articles/ASMBR4SHKMBRUUHB00K.html

    なんか石の上に乗りあげてるように見えるので、
    小屋全体がいったん浮き上がって、そのあと石の上に落ちたように思えます。。。(ほんとかな~)

    峰の茶屋跡の避難小屋は、最近屋根が塗り替えられて見た目は綺麗になりましたが・・・
    本体は古いかもですが、風が当たる側の基部が石で覆われているので大丈夫じゃないかな~?

Leave a Reply