台風19号

続きを読む

4 Responses to “台風19号”

  1. ピカリ☆ より:

    わわわ!!! 今回そちらも酷く氾濫した河川があったんですね~(◎_◎;)

    どうやらくま公さんのお住まいは大丈夫だったようですが、
    鉄道など交通機関が止まっちゃうと・・当面呑む又飲むで~(^。^*)
    至極賢明な命を守る行動で過ごされたご様子ww 目に浮かぶなぁ。。。

  2. くま公 より:

    駅のすぐ近くの川が氾濫して、避難指示も出てました~

    うちは酒で清められてるので無事でした
    というのは冗談ですが、立地的に影響ないだろうな~という予想でした。
    酔っ払いがへたに外に出ると危険ですからね~

  3. れれちゃん より:

    >酔っ払いがへたに外に出ると危険

    あらやだ~!私も母に同じことを言ったのよww
    お互い、バッカス(=酒神)に守られたんだねェ~~(#^.^#)アハハ

  4. くま公 より:

    おぉ~
    以酔伝酔とはこのことですね~(意味不明)

    酔っ払いは自分の楽しみを追求し、そして
    なるべく人に迷惑をかけないように。。。

    なるべく

Leave a Reply