中禅寺湖ふちどり散歩

続きを読む

6 Responses to “中禅寺湖ふちどり散歩”

  1. れれちゃん より:

    今も、足が変だったら、肉離れの可能性高いけど
    大丈夫なら、足が攣ったのかな。
    脱水による軽い熱中症にかかったかもしれないね…

    熱中症だったら、足が動いている内は良いけど、
    酷くなると、足が曲がらなくなって、一番使ってる筋肉から痙攣起こす。
    こうなると厄介、癖にならないよう気をつけてね!

    台風後は、ウチも虫祭りでしたよん~ww
    飛んできたカメムシ達を凸ピンして、一撃で倒したので、手は完璧っスww

  2. くま公 より:

    足をよく見てみたら、かかとと内くるぶしの間に大きなアザが出来ていました・・・
    打撲で神経がダメージを受けたんでしょうかねぇ・・・
    今もまだちょっと腫れてて痛みがありますが、なんとか普通に歩けるようになりました。

    カメムシを凸ピンで倒すとは、なかなかやりますな!
    飛んでるカメムシを次から次に凸ピンで倒していくれれちゃんの姿が目に浮かびます。(足元はカメムシの海・・・)

  3. れれちゃん より:

    そっか。ぶつけたから痛かったのか。
    相当、酷くぶつけたようで…ごめん。勘違いした自分に笑ってしまった^w^;

    虫は、止まろうとした時が狙い目でやんす(凸ピンして、外に逃がしてるんだよ^^;)
    足元は、アオドウガネ祭りで~
    こいつらも曲者で、ジタバタさせちゃうと、タール便を吐くからご用心なのだ(笑)
    久し振りに、カナブンを見たんだけど、時間無くて写真撮れず…。

    足、お大事にね。

  4. くま公 より:

    ん~でも、いろんな所が内出血してるようにも見えたりして、、、
    もう少し様子を見てみます。

    いろんな昆虫と戦っておられますね・・・
    そういえば、子供のころにカメムシだと思ってたやつはもっと小さかった気がするんですが、種類が違ってたのかなぁ

  5. SAKURA より:

    中禅寺湖周遊歩道を歩かれたんですね。
    歩く方は少なそうですが、人に会ったかなぁ…?
    あちら側は、車で半月山までしか行った事がありません。
    先手ヶ浜から竜頭ノ滝までは歩くのですが、今回は通行止めだったんですね。
    紅葉の時期までには通れるのかなぁ…?
    私も土曜日は山だったのですが、日曜日の方が好天でしたね。

    足はお大事に…もう、普通に歩けるならですが、ソロだから気をつけてね。
    我が家もカメムシが大発生してビックリでした。
    朝顔の蔓の裏の見にくい所にい~っぱいでびっくり!
    凸ピンは無しでスプレーで撃退しました。
    朝寝坊だから来年から朝顔は止めようと、種が出来る前に退去となりました。

  6. くま公 より:

    周遊歩道は釣りができる松ヶ崎までは釣り人がちょくちょくいました。
    その先は3人グループと4人グループのみでした。
    4人グループは歩道の点検をしてたっぽいです。

    通行止めは落石の危険ありとのことなので、判断が難しいですねぇ。

    足はやっぱり肉離れかな~とも思い中・・・
    人のほとんどいない周遊歩道の真ん中へんでなったので、非常にあせりました・・・
    中禅寺湖で中年事故にならなくて良かった~(なんちゃって)

    カメムシってそんなにいるんですね。。。
    うちの周りではあまり見ませんねぇ

Leave a Reply