秋田駒ヶ岳

続きを読む

2 Responses to “秋田駒ヶ岳”

  1. ピカリ☆ より:

    わ!ちょっと目を離してた隙に
    次々旅レポ・山レポができててびっくり~(@_@)!!!

    くま公さんもこの秋田駒はリピート率高めのようで~(^_-)
    まずガスで視界さえ遮られなければメッチャ眺めの楽しいコースだし、
    そこに素敵な高山花たちもすっごく豪華に登場して今回も感動の連続ですね~☆☆☆

    田沢湖方面なかなか遠くて森吉山(2015年6月)以来行けてないけど
    こうしたレポを拝見したらまた僕もいつかこのシーンを見たい意欲が沸々と~(‘◇’)ゞ

  2. くま公 より:

    秋田駒はいいですよ~
    地形が面白くて花がいっぱいです。
    でも人も多いですが・・・

    先週は1週間休みだったので、ちょこちょこ出かけてみました。
    もっと天気が良ければ長野あたりに行ってたんですけどねぇ・・・

    あ、そうそう、
    イワブクロの写真を貼り忘れてたので、こっそり追加しときました(^^;)

Leave a Reply