雨上がりの散歩

続きを読む

2 Responses to “雨上がりの散歩”

  1. れれちゃん より:

    ぱってりーはびんびんだぜぃ♪
    …エロすぎるぜ、くまちゃんってばww

    そそ、私の友達が大ファンで、
    成田空港で、チャボに会って話した事あるんですよ。
    25年位前だから、RCとソロの両方で活動してた時期かな?
    そんな懐かしいことを思い出しました

  2. くま公 より:

    たまにはエロく、
    そして美しく、
    ひそかにたくましく、
    でも見た目はプーさん
    をモットーに生きてます。(うそ)

    忌野清志郎は声がいいですよね~
    ぼくが最初に聴いたのは「パパの歌」だった気がしますが、
    矢野顕子と歌ってる「ひとつだけ」が好きです。
    「スローバラード」は奥田民生が歌ってるのをたまにYoutubeで見ております。
    https://www.youtube.com/watch?v=bKcZlTi4CS8

    そういえば昔、麗蘭の「マンボのボーイフレンド」という曲をなぜか聴いてました。。

Leave a Reply