竜ヶ岳

続きを読む

4 Responses to “竜ヶ岳”

  1. リブル より:

    さすが、マイナーな山をよくご存知ですね。

    なんとニアミス、自分も土曜日は湯野上温泉泊まりでした。
    ちなみに日曜日は二番電車でした。

  2. くま公 より:

    なんと!
    土曜日、湯野上温泉でしたか~
    湯野上温泉はいいですよね~

    日曜日が始発電車だったら、確実に会ってましたね
    会津らへんは日帰りが難しいので、湯野上温泉はありがたい存在です。

  3. ピカリ☆ より:

    そっか!会津の山もいろいろ咲き出す時期になってきてますね~☆

    サユリちゃんやトキちゃんも、こうした何気ない登場の仕方が好いな~♪♪

  4. くま公 より:

    竜ヶ岳は532mと低山ですからね~
    もうイワカガミは終わって、サユリちゃんが咲きはじめてました(^^)

    トキちゃんはザレ場のなんでこんなところに、って場所に咲いてましたよ~
    滑落しないように慎重に撮影しました(^^;)

Leave a Reply