豊英島

続きを読む

6 Responses to “豊英島”

  1. リブル より:

    日曜日はどうもでした。

    予想外にお花がありましたね。
    自分はお初のお花も見られましたが、くま公さんはお初のお花はありましたか?

  2. くま公 より:

    日曜日はお疲れさまでした~

    そういえば、カンアオイは初めて見ました。
    あんまり花っぽくありませんでしたが・・・

    コケリンドウがたくさん咲いてたのは、のどかで良かったです。

  3. れれちゃん より:

    >認識を90度ちかく揺さぶりました

    360度じゃなくて良かったわ~~www
    手乗りイモムシだって、インパクト大だったんじゃないかな(^^)

    食い入るように、マダニを見ている姿が印象的でした~(笑)
    silvaのコンパス(ルーペ付き)を持ってたから、出せば良かったね。

    そそ、仲良くしてる花友さん達に優しく接してくれてアリガトねん(^_-)
    くまちゃんのさり気無い優しさ、イイネ~♪垣間見ました。

    橋の上で魚影が見えないって言ってた人と、レース風のベレー帽をかぶってた…
    あのお姉様達は、私のブログを見てくれてる人達なのです。
    花より、料理が不思議でオモロイらしい(私にとっては普通なんすけどね・笑)

  4. れれちゃん より:

    忘れてました!

    会長さんに、豊英大滝へ行ったことを話したんですよ。
    石射太郎の最寄りのバス停の話をしたら、嘘だろ~~ってビックリしてました。
    私も昔、石射太郎・高宕山・八郎塚を周回したことあるから、コレは本当ですよ!
    って云ったら、えーーーーーーーっっっ!!!(大絶叫ww)
    奥畑から周回できるし~地元だったら、普通バスなんか使わないもんね^^;

  5. くま公 より:

    手のり芋虫もよかったですね~
    あの、ツノが噴水みたいで。

    マダニは、
    血を吸って膨らんでるとこが見てみたいんですが・・・

    お姉さま達は自由な感じで良かったです(^^)

  6. くま公 より:

    石射太郎と高宕山はバスだと遠いですね~
    ほとんど車道歩き~だけど、山頂は岩場になってて不思議な山でした。

Leave a Reply