養老渓谷

続きを読む

2 Responses to “養老渓谷”

  1. 山百合 より:

    あらら、神出鬼没のくまさんですね。
    養老渓谷は私の住む市ですし、小湊鉄道の途中駅に住んで居ます。
    なので、春も秋も元気な時は何度も行ってました。
    紅葉は、中々素晴らしいですよ。
    案内した友人は千葉の紅葉かと半分期待していなかったので予想外と喜びました。
    是非、紅葉の11月の末から12月の初めが良いですから再訪して下さい。
    それにしても、粟又の滝の水の少ない事、遊歩道も本当に水が少ない。

    小湊鉄道も菜の花の季節に乗ると、養老渓谷手前でとても綺麗な菜の花畑に出会えます。
    でも、今は新緑で良かったですね。
    アメリカンコーヒー色の温泉も温まりますね。

  2. くま公 より:

    おぉ~そうだったんですね~
    小湊鉄道はのどかな感じで良かったです
    もうちょっと電車の本数があればなぁ・・・

    養老渓谷はたしかに紅葉が良さそうで気になってます
    温泉の黒湯もいいですね

    近くのチバニアンも見に行ってみたいところです

Leave a Reply