熱海でひとっぷろ

続きを読む

2 Responses to “熱海でひとっぷろ”

  1. ピカリ☆ より:

    ややや、まさか熱海とは~(・o・)!!!

    くま公さん全くの神出鬼没で、この日に異常接近☆してたんですね~(゚∀゚)
    もし事前に知ってたら車で椿ライン沿いの自生種とかご案内したかったなぁ。。。

    走り湯は・・神奈川に住んでた頃よく家族で伊豆山に宿を取ったので懐かしいよ~
    今は近くになり過ぎてしまい^^; もはやほとんど忘れがちなスポットなり~(^^ゞ

  2. くま公 より:

    気まぐれでぶらっと出かけてしまうので、
    なかなか連絡しづらいんですよね~(^^;)

    走り湯は久しぶりに行きましたが、
    洞窟が健在で懐かしかったです~

    やっぱりゴールデンウィークは人が多かったです。。。

Leave a Reply