おさんぽ

続きを読む

2 Responses to “おさんぽ”

  1. ピカリ☆ より:

    この大山参道って知らなかったですが那須の方かな?紅葉のトンネルすっごく綺麗でズームでの描写も最高ですね~☆☆☆

    それと、今見てビックリ!この前にはひょっこり富士山エリアに来てたんですね~(゚∀゚)

    いやはやくま公さんてば本当に神出鬼没で、今度はどこに現れたかな~
    って拝見にくる度アッ!と驚かされてナルホド~と思わされること多しでいつも興味深く、なんというか~もう中毒になってますぅ(*^。^)

  2. くま公 より:

    大山参道は那須塩原市にあります~
    西那須野駅から歩いて5分くらいの街なかにある紅葉並木です
    頭上が紅葉に覆われた中を歩くのは綺麗ですよ~

    富士山は2日とも綺麗に見えて良かったです
    やっぱ富士五湖まで行くと迫力が違いますね~

Leave a Reply