日光から薬師岳

続きを読む

2 Responses to “日光から薬師岳”

  1. ピカリ☆ より:

    日光にて、一つこんな山越え歩きもいいですね~☆

    この日は時々雲に陽射しが遮られたりしたようだけど、
    再びピカッと来たときのハッとするような鮮やかレッドやイエローの
    際立ちって、かえってドラマチックだし、いいものですね~♪

    辿り着いた古峯神社にはいわゆる観光客がゾロゾロ~
    そこで又すぐに気分を切りかえて長閑にお散歩するくま公さんの柔軟性にニンマリです~(^v^)

  2. くま公 より:

    この時季の日光は道路がフン詰まりますからね~
    いろは坂以外で下山したほうがいいですね~(あまり選択肢がありませんが)

    この日は天気予報が晴れのはずだったんですが、
    あやしい雲がけっこう出てました・・・

    古峯神社はまだ色づき始めでしたが、
    ちょうど光が当たったせいか、赤が映えました~

Leave a Reply