七ヶ岳

続きを読む

2 Responses to “七ヶ岳”

  1. SAKURA より:

    くま公さん、お久しぶりです。
    なかなか伺えずに久しぶりに拝見です。
    やはり、くま公さんは紅葉を北に追ってる…と拝見したら!
    秋の北アにも~♪
    折立から太郎、黒部五郎方面に…2日目が凄い2日分歩いてるとビックリです。
    秋の北アも歩いてみたいけど、自信無しのお年頃だから入口辺りで楽しみます。

    赤面山、面白山は遠くて行くチャンスなしですが、七ヶ岳は登った覚えあり。
    8年前の11月7日でしたがピークを沢をつめて登ったのみでした。
    全部登られたんだと、またまた健脚に脱帽です。
    山頂ピーク下の美しい形の山と、全部登れたらと思って見たのを覚えてます。
    登り口辺りが紅葉がいい時で、好天に輝いてました~♪

    北海道を長期にうろついて紅葉も見て来たのですが、これから近場で楽しもうと思っている所です。
    台風の影響でちと例年並みって訳にはいかないけど。。。
    野草にも心残りで明日うろつく予定です。

  2. くま公 より:

    おひさしぶりです~

    たまには北アもいいもんですね~
    黒部五郎小舎がもう小屋閉めしてたんで頑張って歩きました。

    おぉっ七ヶ岳に登ったことあるんですね~
    沢コースが面白そうでまた登りたいです
    でも豪雨被害でまだ復旧してないコースがいくつかあって残念です。

    北海道まだ行ったことないので、行ってみたいな~
    広すぎて迷子になりそうな気もしますが・・・
    そろそろ里山も色づいて来ますね

Leave a Reply