猫魔ヶ岳

続きを読む

2 Responses to “猫魔ヶ岳”

  1. ピカリ☆ より:

    これはもう導入部からしてハンパないって~(爆々!!)

    その場、相当焦ったでしょうけど切り替えも早くてさすが~(^○^)

    それにしても全編にわたり、この梅雨の晴れ間感ハンパないって♪♪

    遠目にキスゲの黄色絨毯が見え出してからのアプローチ、そのワクワク感が高まっていき、いよいよ木道の上に立ち感動マックス~☆☆☆

    きれいな青空の下に素晴らしい一斉開花の状況がすごく伝わってきますが、実際くま公さんがご覧になって、前回をさらに上回る咲きっぷり
    だったようですね~~!!

  2. くま公 より:

    いや~バスが発車する前で助かりました(^^;)
    しかも靴がブーメランのように猪苗代駅に戻ってくるなんて~
    待ってるだけで忘れ物を回収できました。

    この日は、ほんとにハンパない天気で、
    ニッコウキスゲに握手してもらいましたよ~

Leave a Reply