朝日と三本槍だけ

続きを読む

4 Responses to “朝日と三本槍だけ”

  1. ピカリ☆ より:

    紅葉期のみならず、この時季の那須岳エリアも良さそうですね~♪

    5月でもまだ露岩が凍り付いてたりのシーンが見られるんですね~!
    朝日岳に辿り着く頃までに、思惑通り天気がミルミル好転☆する様子も
    一連画像からすごく伝わってきて思わずワクワク拝見でっす~(^v^)

    お!あの辺りでこの感じのネコノメさんは、ミチノクかチシマかな~?
    地域的にみてイメージするのですが、僕もこの目で見てみたいな~(^○^)

    それに、鏡ヶ沼の何かの卵にもソソられます(^.^)/~~~

  2. くま公 より:

    やっと花が咲きだして、いい季節になってきました~
    と思ってたら、霧氷が見れてビックリ~でした。

    ネコノメさんは種類が多くてよく分かりませ~ん
    鏡ヶ沼の卵は、月山で見たクロサンショウウオの卵に似てたような・・・

  3. SAKURA より:

    クマ公さん、こんばんわ~♪
    ちと、忙しくてパワーが無かったので、ジャンボ餃子辺りから一挙拝見です。
    新緑、ツツジ、サクラといい季節ですね~♪

    20日は私も4時起きして出かけたら寒くてビックリでしたが、那須付近は真冬並みで凍ってたんですね。
    キスミレやフレッシュサンカヨウが私的には特に良いですなぁ…
    いろんなお花が咲きだし楽しい時ですね。ウズウズしま~す。

    夏山は何処に行こうかと地図を眺めてま~す。(* ̄▽ ̄)ニヤリ

  4. くま公 より:

    もうそろそろ夏山も行けそうですね~
    かと思ったら急に寒くなる・・・注意が必要ですねぇ

    那須のサンカヨウは今回はじめて見ました
    今週もサンカヨウ見てきましたよ~こうご期待・・・

Leave a Reply