花見山

続きを読む

2 Responses to “花見山”

  1. SAKURA より:

    日本海側のお花に、花見山公園のお花…羨ましく拝見で~す。
    ちょっと、空の色が残念だけど、満開の良い時で素晴らしいで~す。
    色とりどりのお花がいっぱいで、いい時にいらっしゃいましたね。
    花見山公園の桜の花色に吉野桜じゃ無さそう…彼岸系、東海桜、吉野のごようすですね。
    うん!広いのに無料だもん太っ腹だよね!

    15年くらい前に行ったのですが、桜は終わっていて残念でした。
    再度行きたいとは思ってる所の1箇所です。
    近年、桜の開花予想がつかないから、日帰りで楽しんだほうが確実だよね。
    日本海側も花見山も再トライするぞーーー!!

  2. くま公 より:

    花見山はいろんな花が咲いてて、色もいろいろで~おすすめです~
    でもちょっと人が多いかも・・・

    今年は桜が一気に咲きましたね~
    宇都宮らへんももう吉野さんはけっこう散ってます
    もっと北上しないと~

    猿山は主に西斜面なので、
    昼すぎくらいに行ったほうが光が当たって良いと思います~(^^;)

Leave a Reply