小安峡温泉へ

続きを読む

2 Responses to “小安峡温泉へ”

  1. SAKURA より:

    もぐもぐタイムのやきそばを拝見して、何やらスープらしきが…??
    検索してみたら「日本3大焼きそば」なんてあったんですね。
    つゆだくやきそばに黄みの組み合わせ…「うまい!」んだね。

    東北は温泉がいっぱいで豊富ですよね。
    一緒に旅行した姉が…自然に沸いてる温泉なのに入浴料が高いと言ってました。
    沸かさなくても温泉が流れてるからかな。。。
    お酒も、温泉も、ご飯も大満足ですよね。

    かまくらの入り口がハート型に見えるけど、偶然かなぁ…?
    う~ん!ちと、寂しげな悲しげなお顔ですね。

  2. くま公 より:

    焼きそばの後ろにあるのは、甘めのソースです。
    黄身より、このソースのほうがおいしかったです~

    栗駒山のふもとで、
    須川温泉は硫黄泉だけど、小安峡は無色透明なんだな~と思いました。

Leave a Reply