アド山

続きを読む

2 Responses to “アド山”

  1. ピカリ☆ より:

    これまたイントロからして~(^▽^;)
    くま公さんならではの愉快な切り口というか 作風にハマっちゃう~(笑)

    紅葉もこの佐野辺りの里山についてはてんで疎いのですが^^;
    意外や僕が漠然とイメージしてたよりも遅くて、11月下旬くらいに
    見頃となるんですね~

    いつも拝見する度、やっぱそちらのエリアの方が紅葉の質が良さそう~
    って感じてます♪
    今回も多々、いい赤の立派なモミジに出会ってますね~~(^_-)-☆

  2. くま公 より:

    佐野らへんはけっこう南に位置するので、紅葉は遅めです~
    寒暖の差が大きいからいい色になるんですかねぇ

    でも、今年はいつもより紅葉が綺麗な気がしております~
    夏の天気が悪かったので、お詫びのしるしでしょうか・・・?

Leave a Reply