高妻山

続きを読む

2 Responses to “高妻山”

  1. ピカリ☆ より:

    戸隠山と合わせて拝見~♪
    蟻の戸渡りは、前回のお股びしょびしょアクシデントが忘れられず~
    でしたが今回は雪も無く余裕で展望眺めつつ渡られたようですね(^_-)-☆

    いつもながら~くま公さんは僕の見たいお花もたいてい写してくれてるから大いに感謝♪です!!(^v^)

    こちら高妻山には登ってないため、今後の参考にさせていただきますね。
    それにしても・・下りで弥勒新道を使って、昼時にはもう牧場まで降りてきたなんて~!^^; タイムは僕 参考にしませんよ~(笑)

  2. くま公 より:

    やっと股間の無念を晴らせました~

    高妻山は前から登ろうと狙ってました。
    今年の3月のこの眺めでも、戸隠連峰の中でも圧倒的な存在感を誇ってましたからね~
    http://kumakou.chobi.net/kumalog/2017/20170304/20170304_17.jpg

    弥勒新道はけっこう歩きやすかったです~
    12時ちょっと前に下りてきました(^^)

Leave a Reply