アルプス下山

続きを読む

4 Responses to “アルプス下山”

  1. SAKURA より:

    あらら!鏡池で逆さ穂高も駄目で残念…ちと、心残りの山旅ですね。
    このコースだと4~5泊はみないと登れそうも無いです。
    いいコース、インプットしておきます。(=⌒ー⌒=)

    4日間で展望バッチリは少なかったご様子ですねぇ…
    7月に真夏のように晴れてたのは関東だけだったのかな~?
    7月の内に登れば良かったと思ってたけど…フ~ム!?
    山家泣かせの年のようですね。

    デジカメは買い替えになちゃったのかなぁ…

  2. くま公 より:

    今回、後半部分はまた行きたいな~と思ってます。
    なにも見えなかったし!

    薬師岳は折立から登ってる人が多かったですね~
    でもカールがよく見えるのは北側の北薬師でした。

    デジカメは、内部に入った水分が飛んだら、また動くようになりましたよ~
    とりあえず使ってますが、錆びてこないかが心配です。。。

  3. SAKURA より:

    お~!デジカメって丈夫なお方だったんですね。
    乾けば生き返るなんて…再生能力あり(o⌒.⌒o) ウムウム
    使えると思ったら駄目だとショックで、前に進みたくなくなるもんね。

    お天気悪くて見えなかった山って、登った感じがしないもんね。
    やはり、再トライの山として心残りですよね。
    くま公さんなら先は長~いから何回もチャンスあり~♪

    五色ヶ原のお花は8月ですね。インプット!
    雲の平や五色ヶ原はイメージで名前勝ちけしてる所のような気配だと感じるのですが…
    雲の平に再トライとは思わない…お天気&余裕かなぁ~??

  4. くま公 より:

    濡れたデジカメは甲羅干しで復活です。(そのカメなのか)

    今回のなかでは、三俣蓮華岳が一番行きたかったんですよね~
    富山・長野・岐阜の3件にまたがる眺めを見てみたいです。

    たしかに雲ノ平はけっこう地味~というか、山奥の静かな場所という印象でした。

Leave a Reply