権現堂山(下・上)

続きを読む

2 Responses to “権現堂山(下・上)”

  1. れれちゃん より:

    前日ギリギリ、あらがっても仕方ないのに~~^^;
    準備するなら、最低3週間前だと効果あるみたいよ。
    くまちゃんの尿酸値、報告を待ってます~~(冗談です^^;)

    そぉいや、先日、筑波でお会いしたおじちゃんと、スキーの話をしたんだけど。
    まさに飯士山(=岩原スキー場)の話をしてました。

    毛虫うじゃうじゃって…桜が多かったとか??
    上から降って来なくても、間違えて踏んでも嫌だなぁ。。。(-_-;)

  2. くま公 より:

    ぼくの尿酸値はトップシークレットなので教えられません。。。
    あしからず~(><)/~~~

    飯士山から岩原に降りる予定でした。
    岩原スキー場は越後湯沢駅から近いので、都心からでもアクセスはいいですね~

    毛虫は調べてみたところ、オビカレハって奴に似ているようです。
    足もとの葉っぱとか、尾根上の低木(名前がわからん)のギザギザの葉っぱにけっこう付いてました。
    葉っぱを体で払うと毛虫が付いてくるので、スパイが赤外線センサーを避けるように歩いてました。。。(毛虫ミッション!)

Leave a Reply