南面白山、小東岳、糸岳

続きを読む

2 Responses to “南面白山、小東岳、糸岳”

  1. ピカリ☆ より:

    おぉ!この南面白山らへんもすごく好い感じですね~♪

    ちょうどお天気が良く~
    山の中が全面的に新緑シャワーで~
    稜線に上がれば見晴らしが良く~
    下りでは清冽な水の美形滝が幾つも現れて~
    お花はムラサキヤシオやシラネアオイが咲きはじめの頃で~
    こりゃまた!東北5月の山の素敵な条件が揃いまくりで~

    下山後おいしいビールを飲むためにも最高の山日和でしたね~(^_-)-☆

  2. くま公 より:

    面白山周辺は、山深くて気に入っております~
    とくにブナの新緑とシラネアオイがいいですねぇ

    今回おりた二口渓谷は水が綺麗でした~
    岩の上を沢が流れている感じで、砂や土があまり無かったように思います。

    ビールは結局、仙台までおあずけでした。。。

Leave a Reply